賃貸管理業務で
こんな悩みは
ありませんか?
①入居者募集
様々な媒体を利用し、入居者の募集を行います。(インターネット、賃貸情報誌、最寄り駅賃貸不動産業者等)
当社の実績では、退去前に次の入居者が決まることがほとんどです。
オーナー様ご自身で入居者を探すお手間はございません。
②賃貸借契約手続き業務
厳選した入居審査を行い、入居者を決定します。賃貸借契約等の契約に必要な業務全般を当社が代行します。
また、更新時に必要な手続きも行います。オーナー様ご自身が携わることはございません。
③集金代行業務
オーナー様に代わって、入居者が支払う賃料を当社が集金します。
当社が集金代行することにより、家賃延滞時や滞納時の督促業務等、オーナー様にとって負担となる業務は一切ございません。
④退去手続き・
原状回復業務
退去時の立会い、入居者の原状回復義務の確認、クリーニング業者・リペア業者の手配、敷金精算等、退去手続きを当社が代行します。
次の入居者がスムーズに入居できるよう、迅速に対応しております。
⑤入居者トラブル・
クレーム対応等
入居者への対応(カギの紛失、水漏れ等)も当社が引き受けます。
入居者に安心して暮らしていただけるよう、24時間365日のサポート体制を整え、急なトラブルにも対応しております。
オーナー様ご自身が入居者の対応をすることは一切ございません。
賃貸管理・家賃集金代行
システムについて
賃貸管理業務全般(入居者募集・審査、家賃集金、トラブル対応、故障・修理手配、更新手続き等)を
オーナー様に代わり当社ですべて代行いたします。
手間のかかる賃貸管理業務は、
もう不要です。
入居者様の家賃延滞や滞納は、オーナー様にとって最大のリスクです。
当社では、設定賃料の10%の手数料で家賃収入を保証しております。
家賃保証システムについて
空室時や入居者様の家賃延滞時・滞納時でも、
オーナー様の家賃収入を保証いたします。
空室リスクの
不安を解消できます。
住宅設備機器(エアコンや給湯器など)の修理・交換費用や退去時の修繕費用は、オーナ様にとって悩みのタネです。
月額5,000円(税別)で
これらにかかる費用を
全額保証しています。